↓↓最新美容成分で毛穴を改善できるアンサージュ↓↓

アンサージュ単品

 

毛穴を消したい!

この毛穴の目立ち、なんとかしたい!!

 

私は頬のたるみ毛穴に悩んでいたアラフォーです。
20代の頃から、目立つ毛穴にずっっと悩んできました。その頃から、肌のキメが細かい人を見ると羨ましくてたまりませんでした。

 

もちろん、いろんな毛穴ケアはやってきましたが、ほとんど効果が感じられなかったばかりか、今から考えると、間違った毛穴ケアをしてきたのかもしれません。
例えば、剥がすパックで顔の表面を傷つけていたり・・・オイルクレンジングでゴシゴシと皮脂を極端に取っていたり・・・。

 

↓↓ファンデーションが必ず毛穴落ちしていた頃。何をやっても毛穴は目立ったまま。↓↓

 

 

お気に入りのクレンジング

アンサージュ オイルクレンジング


アンサージュは明治43年創業100年以上の老舗製薬会社「山田製薬の化粧品ブランドです。
製薬会社ということで、アンサージュも山田製薬が自社で開発・製造している化粧品になります。

化粧品の中には、OEMといって、製造も開発も売っている会社と別というところは少なくありませんが、
アンサージュは全て日本の山田製薬の工場で作られています。
最近、この「アンサージュ」が毛穴ケアに特化した化粧品として、注目されるようになりました。

 

アンサージュがなぜ、毛穴ケアに自信を持っているのかというと、
一番の大きな理由が「アーティーチョーク」という西洋の野菜に含まれる「シナロピクリン」という成分によるものだそうです。
この「シナロピクリン」は最近の研究により、「遺伝子レベルに働きかける」ということがわかってきたそうです。
(引用:日経ヘルスオンラインより)

 

シナロピクリンの働きにより、肌の老化を促す遺伝子に関わる物質の働きを抑えるということがわかっています。

 

ちょっと難しい話ですが、元々は病気の治療のために研究されてきた「シナロピクリン」を化粧品に応用したのが、
この「アンサージュ」なんですね。
これは製薬会社ならではの製品だと思います。

 

私も雑誌で、この新しい遺伝子レベル成分である「アーティーチョーク葉エキス」を知って、アンサージュを知りました。

 

>>アンサージュの詳細について先に詳しく見てみる<<

 

 

 

アンサージュ クレンジングオイルの使い心地は?


毛穴ケアが出来るアンサージュシリーズですが、使い心地はどうかというと、
まず、アンサージュの長所として、「香りがものすごくいい」というのがあります。
特に、クレンジングオイルはたまにニオイがダメなものがありますが、アンサージュのクレンジングはとても香りが良くて癒やされます。

 

オイルのテクスチャーとしては、結構「こっくり」としています。
たまにサラサラのオイルがありますが、アンサージュは、どちらかと言うと粘度が高くて、ワンプッシュでしっかりとメイクを包み込見ます。
そして、マッサージをするとしっかりメイクを巻き込んでしっかり落ちます。
何と言っても、「濡れた手で使える」というのはポイントが高いです!

 

毛穴に対してはどうか?

アンサージュが毛穴にいいと言われれているメカニズムは「アーティーチョーク葉エキス」に含まれるシナロピクリンですが、
シナロピクリンは遺伝子レベルに働く成分なので、即効性があるということはありません。
ですが、、お試しセットを3日間使ってみた時、肌触りが変わったので「これはいいかも!」という手応えがありました。
今は本商品に移行しているところなので、また毛穴の調子が変わってきたらこちらに画像を載せたいと思います。

 

ちなみにアンサージュは4点セットが初回かなり安く買えるのが魅力です。
アーティーチョーク葉エキスはアイテム全てに高配合されているのでやはりクレンジングだけでなく化粧水や乳液も使うと毛穴に対する効果は違うような気がします。
アーティローションはアットコスメでも高評価がある化粧水ですからね。

 

↓アンサージュのクレンジング使用中↓

毛穴はなくなってはいないけど、肌が「ツルッ」とした感触に変わりました♪

 

 

>>アンサージュ 4点セット 初回半額 公式サイトはこちら<<

 

 

 

スキンビル(skinvill) ホットクレンジングジェル


肌への優しさ、汚れ落ち、コスパ、全部が揃っているのが、「スキンビル ホットクレンジングジェル」です。
ホットクレンジングジェルというと、「マナラ」が有名で、最初は、スキンビルってマナラもどき?って思っていたのですが、
使ってみると、私にはマナラよりも肌に合うことがわかりました♪

 

その理由は3つあります。

  1. コスパ最強 1本1,500円(約2ヶ月
  2. 大気微粒子もOFFする
  3. テクスチャーが柔らかく使いやすい

 

コスパに関しては、マナラのだいたい半額くらいですね。

 

 

>>スキンビル 公式サイトはこちら<<

 

 

 

 

 

 

アルマード チェルラーパーフェクトクレンジング


元々わたしは、あとに紹介している「マナラホットクレンジングゲル」というクレンジングを使って肌が改善してきたことで、クレンジングの重要さをハッキリ感じたんですよね。
人にも「肌がきれいになってきた」とか「色が白くなってる」と褒められることが多くなり、先日、はじめて「肌きれいですね」って言われたんですよ(涙)
まさか自分がそんな言葉をきけるとは思っていませんでした。

 

それに気を良くした私は、よりクレンジングに興味が湧いてきました。
そりゃそうですよね。世の中で一番いいクレンジングが「マナラホットクレンジングゲル」だと思うのは変な話ですからね。
そこで私がみつけて、今ハマりにハマっているのが、「卵殻膜化粧品」なんです。
卵殻膜を知っている人は多いと思いますが、ズバリ「卵の薄皮」です。ゆでたまごしたらついてくるあの薄皮です。
あれにものすごい栄養分がたっぷり詰まっていて、栄養の宝庫と言われているのを知っていましたか?私は知りませんでした・・・。
お相撲さんは今でもケガをした時にあの卵の薄皮卵殻膜を傷に貼り付けて直しているそうです。その効果は傷が早く治ること。細胞の増殖を活発にするという効果があるとか。そんな卵殻膜は今まで化粧品に採り入れるのは難しかったらしいのですが、最近東京大学がその技術を確立し、メーカーと一緒になって「卵殻膜コスメ」というのが開発されたんですね。

 

その卵殻膜コスメは今、美容に詳しい女性に注目されているそうです。
中でも、この卵殻膜コスメのパイオニアであるアルマードという会社の作っているクレンジングがスゴイ!と知って早速使ってみたのです。

 

チェルラークレンジングの良いところ


このチェルラーパーフェクトクレンジングのすごいところは、「濡れた手でもOKなので、お風呂で使える」というところです。これってものすごく便利なことですよね。
マナラはゲルでマッサージして最後にお湯を加えてゲルを柔らかくしてメイクを落としていくので、乾いた手しか使えないのですが、チェルラーのほうは、もともとのクレンジング主成分が「水」なので、手が濡れていても大丈夫なんです。

 

それでいて、ものすごく化粧が落ちます。怖いほど落ちます。そして、肌には優しい。
私はアイメイクをガッツリするので(なんせ、厚化粧でしたから・・・)マナラだと、アイメイクは落としづらいんですよ。落ちるのですが、ゲルがどうしても固めなので、目の上にはのばしづらいんです。
そんな時、このチェルラーパーフェクトクレンジングはものすごい効果を発揮します。まぶたのアイメイク、キワまでしっかり落とし切ります。

 

そして、とても肌にやさしいんです。
今、これが私のブームになっています。もちろん洗浄成分は使っていないので肌に負担もありません。

 

 

>>卵殻膜と特別な電解水で落とす、チェルラーパーフェクトクレンジングはこちら<<

 

チェルラーパーフェクトクレンジングの良くないところ

マナラホットクレンジングゲルをずっと使っていたので、このチェルラーパーフェクトクレンジングを使った時にマナラより良くないかな?!って思ったことを書いておきますね。

  1. ものすごくメイクの落ちが良いけれど、目元に使った時少ししみる様に感じた。
  2. 初めて使った時、少し肌が突っ張るような気がした。
  3. マナラに比べるとコスパは良くない。

 

チェルラーパーフェクトクレンジングはものすごく軽くメイクが落ちます。なのでメイクをお風呂場の濡れた手でささっと落としたい人にはぴったりです。
ですが、その分刺激がややあります。刺激はあるけれど、肌に負担がかかる石油系界面活性剤などは使っていないので肌荒れする、ということはないですが、
敏感肌、つっぱり感が苦手な方には少し刺激が強いかもしれません。それだけマナラホットクレンジングゲルは使用感が優しいということなんでしょうけどね。
あと、値段がマナラに比べるとやや高いです。一本で約一ヶ月ちょっとくらいもちますが、値段は4536円と少しお高めですね。
★セール時期などには20%オフで買えます。

 

↓↓ものすごくメイク落ちがいい!↓↓

 

私は、メインで使うのはマナラにしていて、お出かけの時のバッチリメイクとか、一週間に一回くらい肌をリフレッシュしたい!という時にはチェルラーパーフェクトクレンジングを使うというように使い分けています。
そうすると肌もとても状態がいいし、お財布にも優しい感じですよ(*^^*)

 

 

>>手放せなくなる チェルラーパーフェクトクレンジング 優秀な秘密はこちら<<

 

 


最初に試してみたのが、「マナラ ホットクレンジングゲル」です。

 

というのは、何かの記事で、「マナラ化粧品という会社を一から立ち上げた女性社長自身が、ボロボロだった肌をクレンジングでキレイにした」っていうのを読んだからです。(ちなみに「マナラ」っていう変な名前はその社長さんの故郷である北海道の方言で「すごい」とかいう意味だそうです・・・)

 

マナラホットクレンジングゲルは、肌を傷める成分が一切入っていません。じゃあどうやってファンデーションとか落とすの?って最初は思ったのですが、実際に落としてみると、かなり手応えのある温かいゲル状のクレンジング剤がメイクを包み込むように落とします。洗浄成分ナシでも確かにちゃんと落ちます。

 

一週間、二週間と続けて一本使い終わる頃にはお肌の手触りがどんどん変わっていきました。
毛穴は消えたわけではないのですが、保湿力がものすごく高まったせいで、毛穴の周りの肌が盛り上がってきたような感じになりました。
結果、毛穴がうまってきて目立たなくなりました!(^^)
そして、不思議な事に、マナラホットクレンジングゲルを使いはじめてから、最初のうちは化粧水をすぐにつけていたのが、
次第に、ホットクレンジングゲルで顔を洗った後、化粧水をつけなくても気にならなくなってきたのです。
これまでクレンジングで肌がどんどん乾燥して毛穴から水分も蒸発していたのが、乾燥しなくなって自然に保湿できる状態になった気がします。

 

>>マナラ ホットクレンジングゲル 詳細についてはこちら<<